《試食》できます!

旬の有機野菜・無農薬野菜宅配ミレー アフィリエイト情報 > A8フェスティバル




[PR]



2007年05月14日(Mon)
《試食》できます!

食べ物系のアフィリエイトって、実際に自分が食べたことがあるものだと、けっこう力を入れて詳しく紹介できるので、その分、成果も上がりやすいんですが、自分で食べたことがないものだと、紹介しづらくて、なかなか成果が上がりにくいですよね。

そ・こ・で!

私たち無農薬野菜のミレーは、A8.net主催の「第2回 A8フェスティバル」(5/19 12:00〜16:30)のブースで、

《試食会》

を実施します!!(保健所に許可申請中^^)

しかも、素材そのままの味が、はっきりわかる、ごまかしがきかない、

にんじんの、野菜スティック

の試食会です。

無農薬野菜のミレー

自信が無ければ、こんな大胆なこと、できません!(←キッパリ)

ぜひ当日、ミレーのブースにお越しいただき、ご試食くださいね!
お待ちしております!!

 

※ミレーの広告リンク作成ページへは、A8.netにログイン後、「ミレー」で検索するのが近道です。

A8.netのAS会員で無い方は、こちら↓からどうぞ!